--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.04.17

エターニア

オンラインのエターニアは終わってしまったので
オフラインのエターニアを始めてみました。

ラシュアンの森からスタートするのですが、
オンラインのマップとかなり似ていて再現度は高いです。
(でもオンラインよりこっちの方が綺麗)
流石にオンライン用にマップは拡張されているみたいですが
あの変な銅像や、隕石の後などもオフラインにもちゃんとあります。
あの隕石後ってメルディが乗って来た乗り物の後だったんですね。

他にもラシュアンの村長宅の壁が壊れていた理由もわかりました。
(オンラインではルイーズを連れてミッションをこなした奴ですね。)

いや~一度冒険した世界を改めて冒険する感じで新鮮ですね。

というわけでちょくちょく暇を見てプレイしていこうと思います。

2007.04.01

最後の日

ついにTOEO終了しましたね。
久しぶりに公式ページを覗いたら終了が決まってて
驚いたものです。

ここ最近は忙しいのと久しぶりのネットゲームという事で
最終日にログインすればいいかなぁ・・・と考えて結局最終日まで
ログインしなかったんですけど
最終日も私用でログインできたのは一時間前くらいと言う事で
殆ど何もできませんでした(;つД`)

それでも、まぁしばらくやってなかったし
そこまで寂しいものではなかったのですが、
いざ残り10分とか5分とかになって街中のシャウトなどの
台詞を見ているうちに急に寂しくなってきました・・・。
なんか本当に色々あったんだよなぁ・・・って気持がどっと溢れてきて
いつに間にかゲームが終わってしまいました。
せめてカウントダウンに参加したかったんですが
酒場にいたらいつに間にか終わってしまったという感じです(;つД`)

終わった後は今までの思い出に少しでも浸りたいと思い
撮り溜めたSSを見て過ごしてます。

最後の方は全然やっていなかったですが
はじめて本格的にやったネットゲームということでとても感慨深いゲームでした。
ただギルドとかに結局入らずに終わってしまったのが心残りですね。
終わるまでにギルドに入るという体験もしておくべきだったなぁ・・・

最後に、見ている人は殆ど居ないと思いますが、このゲーム内で会ったすべての皆様方どうもありがとうございましたm(*-ω-)m


このブログはどうしようかなぁ・・・。
取り分け書きたい事もないし、やりたいネットゲームもないし消そうか・・・。
何か気軽にできるネットゲームでもあったらやってみようかなぁ


Posted at 00:24 | 未分類 | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。