--.--.--

スポンサーサイト


2007.04.19

エターニア②

というわけで引き続きエターニア日記です。
スクリーンショットをとれないのがつらいですね。。。

ラシュアンを出発するとすぐさまレグルスの道場が見えてきました。
オンラインだと結構歩くの面倒くさかったのですが
オフラインだとあっという間に着きます。
道場のマップもオンラインとオフラインでさほど差が無く再現できてますね。

そんでもってラシュアン河口へ向かいました。
ここも再現度はいい感じ。
その後、ミニゲームでいかだにのって河口を下りました。
このミニゲーム難しくて壁にガンガン当たりました・・・。
でもこのゲームオンラインのほうに入れて欲しかったなぁ・・・。
オンラインランキングとかつければ熱くなったかもね。

というわけで、本日はこれまで。
ちょびちょび進めていこうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
いつのまにか更新されてる~~~!!時々また覗かせてもらいますね。オフラインのエターニアやってるんですね。いかだくだり、おもしろそうですね。オンラインでもやってほしかったです。テイルズ物のオフラインゲームのミニゲームって結構むずかしいですよね。ファンタジアのかけっこもすごい難しかった記憶があります。PS.私は途中になってた英雄伝説空の軌跡SCをちょこちょこやっております。3Dだから気分悪くなりながら・・w
Posted by あずきちゃん at 2007.04.20 18:22 | 編集
かけっこは難しかったですね~。
何度かチャレンジしてやっとクリアしたような気がする。

英雄伝説って前言ってたゲームだよね。
いつか暇な時にやってみますb
3D酔いは大変そうだ・・・。
Posted by nobu at 2007.04.21 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
