fc2ブログ
2007.04.17

エターニア

オンラインのエターニアは終わってしまったので
オフラインのエターニアを始めてみました。

ラシュアンの森からスタートするのですが、
オンラインのマップとかなり似ていて再現度は高いです。
(でもオンラインよりこっちの方が綺麗)
流石にオンライン用にマップは拡張されているみたいですが
あの変な銅像や、隕石の後などもオフラインにもちゃんとあります。
あの隕石後ってメルディが乗って来た乗り物の後だったんですね。

他にもラシュアンの村長宅の壁が壊れていた理由もわかりました。
(オンラインではルイーズを連れてミッションをこなした奴ですね。)

いや~一度冒険した世界を改めて冒険する感じで新鮮ですね。

というわけでちょくちょく暇を見てプレイしていこうと思います。
スポンサーサイト




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する